《心の動きがわかる芝居》《その場の空気を操る芝居》で、印象に残る芝居をしよう。

今回のスタジオテイクワン ワークショップでは舞台の現場で活躍されている演出家の西条みつとしさんをお迎えして「《心の動きがわかる芝居》と、《その場の空気を操る芝居》で、印象に残る芝居をしよう。」をテーマに実践ワークショップを開催いたします。
西条さんは現在人気急上昇中の「劇団太陽マジック」を主宰、数々のプロデュース公演でオリジナル作品を発表し注目を集める演出家として、また舞台の脚本・演出、さらに放送作家としても活動。その他、芸能養成所の演技指導講師としても実績をあげるなど多方面で活躍中です。数少ない演技指導のこの機会、表現のブラッシュアップを目的とされる方はもちろん、現在演技トレーニング中で役者を目指す方まで、真剣に取り組んでいるみなさんの参加をお待ちしています!

日時:2015年6月26日(金)18時~21時(開場は17:30)
会場:スタジオテイクワン(160-0022 東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル6F)
参加費: 5,000 円(税込)
対象:資格:年齢・性別・経験は完全不問。ただしプロとして役者(表現者)を続けていきたいと思っている方

西条みつとしさんのプロフィール

劇団太陽マジック主宰。13年間の芸人活動を経て、2010年4月より、 演出家・脚本家・放送作家、「バイきんぐ」「我が家」など数多くの芸人のコント作家としても活動。
●日本テレビ・アナウンサーの日進月歩『朗読劇・木曜10時』脚本
●東京セレソンデラックス番外公演「ガッツ・ザ・セレソン」(2012年1月)『CAKE』 脚本・演出ほか活躍中

 

st-tit-sub-form

参加をご希望の方は、下記フォームよりご予約ください。折り返しメールにてお支払いの詳細をご案内いたします。ご案内にそって3営業日以内にお支払いください。期日を過ぎた場合はキャンセル扱いとさせていただきます。ご入金確認メールをもって「参加予約完了」とさせていただきます。

お名前(必須・芸名でも構いません)
メールアドレス(必須)

ご連絡先電話番号(必須・事務所マネージャーでもOK)

所属(事務所・劇団など)

ブログやHPなどSNS があればそのURL(団体のものでもOK)

芸歴 出演歴、レッスン歴などあれば

何か一言 ご質問、意気込み、想いなど。字数制限無

お申し込みの前にスタジオからのメールが受け取れるよう(ドメイン「take-1.info」)、を迷惑メールフィルタ設定等をご確認ください。