20150121_MasamiMorimoto_WS_5_020 2月のテーマは
「英語のディクション」!

必ずスキルアップできると好評の「Masami Morimoto」によるワークショップ。2月は英語のディクションがテーマ!教材に話題のミュージカル映画『ANNIE』の「Tommorow」、『アラジン』より「A Whole New World」を予定、クリアな発音のためのスキルをアップを目指します!

<Masami Morimotoより>
2月は2回ワークショップをしますが、13日は英語のディクションにフォーカスした内容になっています。しかし、ディクションと発声は表裏一体なので(日本語の母音とヨーロッパ系言語の母音はそもそも違う。そのため、カタカナ英語だと通じない)発声に関しても触れます。今回は先日のミュージカルワークショップのように役柄を掘り下げるようなことはせず、あくまで英語のディクションに注目。ですから、歌い手さんだけではなく、英語発音のブラッシュアップの方法を探している方にもおすすめです。

開催日:2015年2月13日(金)14:00-18:00
場 所:スタジオテイクワン
料金:8,000円
定員 15名様


takeone_ws_res


お名前


メールアドレス 全角で打つと自動返信が届かない原因になります。必ず半角でご入力ください。


連絡先お電話番号


ご希望ワークショップ


ご連絡事項 特に習得したいポイントがありましたらご記入ください。